kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

【SIRIUS】革命的な使いやすさ!

アフィリエイトを始めたと言いましたが・・・

 

今やっとペラサイトを1サイト作りました…。

 

毎日2時間ほどの作業時間で

少しずつやっているのですが、

一番時間がかかるのは

記事の執筆です。

 

私はまず「メモ帳」に下書きをして

それをSIRIUSに貼り付けています。

 

今までは「初心者モード」でちまちまと

やっていたのですが。

なんだかまどろっこしくて…

 

思い切って通常モードに切り替えました。

f:id:kiko0506:20190210014308p:plain

それがもう!革命的な使いやすさ!

いろんな機能があって編集が楽しくて!楽しくて!

 

本業ではいろんな書類をWordを使って作っています。

なので、Wordで書類を作っている感じでどんどん編集が

進んでいきました。

 

まだまだわからないことだらけで、

一歩進んで二歩下がる

ですけど…。

技術を身に付けて、

確実に成果が出るように

続けていこうと思います。

 

とりあえず今は

楽しくアフィリエイトできてます。