kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

ドメイン取得!初心者さんにおススメは「ムームードメイン」

初心者さん(私もですが…)

 

はじめてのドメイン取得におススメなのは

ムームードメイン」です。

レンタルサーバー「ロリポップ」も

ムームードメインと同じ会社が運営しているので

あわせて登録するとばっちりです。

 

サイトのデザインもかわいくて

何より取得までの流れが簡単でした!

アフィリエイト初心者さんあるあるですが、

見慣れない・聞きなれない用語に「なんじゃこりゃ」状態!

でも、ムームードメインは説明分もあって

迷うことなくスムーズにドメイン取得できました。

 

私が使っているドメインは「xyz」

なんと69円(1年間)!!

最強低価格ドメイン!!

 

この安さにますます意欲がわいてきますよね!

 

アフィリエイトはじめてすぐは

まだまだ慣れませんから

失敗もあります。

 

69円だったら…

次!次!と前向きにどんどん

制作意欲がわいてきます。

 

使いやすさ低価格

ムームードメインおすすめです。