kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

もうすぐ一か月

アフィリエイトを始めてもうすぐ一か月。 いまだに伸び悩むクリック数。 そして報酬0! 新しい目標を掲げたのはいいものの、 年度末の多忙さに 目が回りそうです。 先日、ワードプレスでサイトを足り上げました。 手引書?みたいなのを買って見ながら…。 と…

ぶり返す熱。息子は気になる子

昨日は調子よく書いていたブログですが、 今日の昼頃、また熱が上がってしまいました。 腎盂腎炎なのですが…。 息子を出産後に産褥熱になってから、 年に1回は必ずなってしまいます。 毎日飲む水の量はかなり多めにして トイレも忘れると1日2回くらいしか…

大黒柱の体調不良

ここ一週間ほど、私が体調不良で寝込んでいました。 家事もできずに高熱と戦っていたため、 さすがに実家の母に来てもらっていました。 ブログの更新が途絶えたのもそのせいですが…。 作業できなかった…。 明日までお休みを頂いているので、 何とか復帰した…

昨日作ったサイト

昨日の謎のエラー… さっきサイト確認してみたら普通にできてた。 やはり反映されるのに時間がかかるのか… 壁に直面するたびに 解決策をひたすら調べまくってる。 解決できると やったー! ってなるのと同時に、また新しい知識が増えてやったー! 今回もその…

SIRIUSでサイト表示でいない

SIRIUSでサイト表示でない。 この問題には結構前に直面しました。 もうこの画面は見たくないよー 解決策は ブラウザのキャッシュをクリアすること。 これで解決していたのですが、 昨日に引き続き 今日もサイト完成目前で足止め。 この画面が出てしましまし…

チャンスなのにエラーが出たよ

やっときた週末! がっつり作業したかったのに レンタルサーバーでエラーが出続けてしまい 作業中断・・・ 解決策を片っ端から試したけど 結局ダメ・・・ サポートにメールを送ったところ。 次の日休みの今日が がんばりどきだったのに…。 残念で仕方がない…

離婚後の「勢い」の峠を越えた話

3年前に調停離婚をした私ですが、 離婚成立までの私は、弁護士の無料相談に 掛けこみ親権の話を聞いていました。 元夫側も親権を取ろうとしていたようで 私は、不安に押しつぶされそうでした。 3件ほど無料相談に行っても言われることは一緒でした。 「大…

気分が落ちる

昨日のインプレッション数 ななななんと「0」 朝チェックしてびっくりした! 何かの間違いではなかろうかと思ったけど やっぱり「0」 なにか・・・あったのか・・・ いや! これが今の実力なんだ! 1日20でもあればうれしかったんだけど まさかの「0」…

年度末は時間が過ぎるのが恐ろしく早い

2月も中旬を過ぎました。 2月が逃げようとしています。 どの仕事も一緒だと思いますが、 年度末は、まじで忙しい! 時間が足りない!1日30時間くらいほいしい! 慌ただしいままに今年度も終わってしまうのか…。 こうしているとあっという間に1年たちそ…

夢ノートを書いてみた。

私がアフィリエイトを始めた理由は1年後の自分の為です。 勉強期間が約1年。 その間に、資金調達の為クラウドソーシングをしていました。 クラウドワークスです。 自分の得意な記事執筆から初めて、 馴染みのないキーワードの物にもチャレンジしました。 …

アフィリエイト気づいたこと

最近記事をかくのが早くなってきたと お話ししましたが、 今日気づいたことがあります。 商品選びに、記事を書くのと同じくらい 時間がかかってる!汗 毎日夜の作業なので できれば効率的にやっていきたい。 商品選ばずに何でも書いていけるようになりたいな…

やっと週末

息子のお熱も下がり 今日から仕事にも行けました。 週中にお休みを取ったせいか 一週間が長く感じた…。 アフィリエイトはじめます! から10日たちました。 今ペラサイトが7サイトできています。 インプレッション数も相変わらずの少なさですが 気にしない…

息子の甘ちゃんと今日の驚き

昨日からお熱の息子。 そこまで高くはないものの 甘えんぼさんになってしまってる(*´Д`) 病気の時くらい思い切り甘えさせて やっているけど 「ジュース持ってきて!」とか たまに“命令”を盛り込んでくる。(笑) 「それは違うだろ!」と突っ込みたいけど 我慢…

シングルマザーの壁

今日保育園から電話があり 「お熱があります」 インフルエンザの猛威から 抜け出したばかりの我が家に またもや試練の壁が…汗 職場の方にお願いして早退… 笑顔で「お大事にね~」と言ってもらえたものの 身を切る思いです。 風邪かな~と思いつつ体温計を… …

途中でやめられない性格

夜に出かける前に書きかけていた記事。 気になって・・・気になって・・・ さっき仕上げたんですけど、 明日は4時に起きなきゃで早起きなのに 全部やってしまわないと気が済まなくて まだまだやってる・・・(笑) 中途半端なのが嫌なのと 1~2日に1サイト…

こんな時間に・・・

いつもは夜にブログ更新していますが、 今日は夜に欠かせない予定が入っており お昼から仕事を休み、少し空いた時間で 作業しています。 息子も一緒にお昼過ぎに帰宅したのですが、 今は隣の部屋でレゴに夢中です。 最初のペラサイトを作って今日で3日。 今…

嬉しいことがありました。

PCの前に座りいつものようにブログやメールチェック! ブログのアクセス数を確認していたら、 なんと!「読者1」になってました! 嬉しくて嬉しくて!! アクセス数「0」の毎日だったので びっくり嬉しい!! 読者になって頂いた方 ありがとうございます…

さっき寝たのに「明日」がすぐ来た!

昨日は次の日(今日)がお休みだったので 夜の3時過ぎくらいまで起きていて 本を読んでいました。 ちなみにコレ 「アフィリエイト報酬アップ絶対法則61」 内容はまた今度… 話を戻して 3時過ぎくらいに就寝。 お休みだしちょっと長く寝たいな~ なんて思って…

私の決まり!「毎日作業すること」

ブログを書くのは… できるだけ毎日書こうと思いますが…。 アフィリエイトの作業は毎日しています。 トップアフィリエイターの方の動画や 本を読んでみてわかったことなんですが、 みなさん言われてるのは 「毎日コツコツと。諦めたら終わり。」でした。 確か…

ドメイン取得!初心者さんにおススメは「ムームードメイン」

初心者さん(私もですが…) はじめてのドメイン取得におススメなのは 「ムームードメイン」です。 レンタルサーバー「ロリポップ」も ムームードメインと同じ会社が運営しているので あわせて登録するとばっちりです。 サイトのデザインもかわいくて 何より取…

【SIRIUS】革命的な使いやすさ!

アフィリエイトを始めたと言いましたが・・・ 今やっとペラサイトを1サイト作りました…。 毎日2時間ほどの作業時間で 少しずつやっているのですが、 一番時間がかかるのは 記事の執筆です。 私はまず「メモ帳」に下書きをして それをSIRIUSに貼り付…

アフィリエイトに苦戦中…

ドメイン取得・レンタルサーバー設置。 などなど順調にやってきた私ですが、 早速、今日からサイトを作ってみると アップロードされなくて四苦八苦。 結局、69円で買ったドメインが水の泡。 A8netで提携した広告も提携解除しました。 なんだかうまくいかず…

アフィリエイトを始めました。

2年ほど前から、 アフリエイトに興味があり 書籍を買いコツコツと勉強してきました。 もともとPCは自宅でも日常的に 使っていたので問題なし! 下調べをして、 資金調達もできたので、 先日、念願だった「SRIUS」を購入! レンタルサーバーとドメイン…

嵐ファンの私「5×20」約2年間の過ごし方について考えた

嵐の活動休止発表 1月27日に衝撃の発表でした。 嵐の大ファンの私は、家事の手を止め しばらく立ち尽くしてしまいました。 記者会見までの数時間、 いろんな情報に不安を抱いてしまいました。 解散じゃないんだよね? 活動休止ってなんで? しかし 当日行…

低価格!ひびわれ・あかぎれにワセリン!手足のむくみ対策も!

ひびわれ・あかぎれ予防!低価格!コスパ最強!ワセリンのkiko流の使い方。

子どもがインフルに!仕事を休まないといけない・・・

子どもがインフルエンザになってしまった! 仕事を休まなくてはならない! 働くお母さんには、長期でお休みを貰うことは とても辛いことだと思います。 「すみません。ご迷惑をおかけします。」 と頭を下げてお休みを貰います。 お熱が下がって元気いっぱい…