kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

大黒柱の体調不良

ここ一週間ほど、私が体調不良で寝込んでいました。

 

家事もできずに高熱と戦っていたため、

 

さすがに実家の母に来てもらっていました。

 

ブログの更新が途絶えたのもそのせいですが…。

 

作業できなかった…。

 

 

 

明日までお休みを頂いているので、

何とか復帰したい。

 

休んでる時も時間がもったいなくて、

 

耳にイヤホンつけて動画の音声だけ聞いてた。

 

何かしたくて。でもできなくて。

 

もどかしい一週間でした。

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

月も変わったことだから

 

新し目標を掲げました。

 

今月は複数ページのサイトを立ち上げます!

 

 

立ち上げます!ってことは

 

まだ何もやってない。

 

ワードプレスの本は読んでいたけど、

 

実行はしてません。

 

 

本調子になってから無理しないように

がんばろう…。

 

息子にもさみしい思いをさせてしまったから。

 

 

 

完成したら、いつか見せます(笑)