kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

アフィリエイトを始めました。

2年ほど前から、

アフリエイトに興味があり

書籍を買いコツコツと勉強してきました。

もともとPCは自宅でも日常的に

使っていたので問題なし!

 

下調べをして、

資金調達もできたので、

 

先日、念願だった「SRIUS」を購入!

 

レンタルサーバーとドメインの取得の仕方もばっちり!

 

 

そして昨日からいざ記事を書き始めたのですが、

昨年登録していたA8net・・・

このブログで広告を数枚貼っていたのですが

売り上げもないし、アクセス数もいまいちだったので

提携が解除?されてまったのかな…。

 

もともと数ページじか載せていなかったので、

残りの数ページも提携解除しました。

 

 

いざ別の広告へ提携の申し込みをしたのですが

なかなか承認されず・・・。

承認される予定で記事を書き溜めていますが

何だか不安になってきました。

 

何か私、悪い事でもしたのかな…。

 

とりあえず、承認されるまで気長に待ってみよう。