kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

嵐ファンの私「5×20」約2年間の過ごし方について考えた

嵐の活動休止発表

 

1月27日に衝撃の発表でした。

 

嵐の大ファンの私は、家事の手を止め

しばらく立ち尽くしてしまいました。

 

記者会見までの数時間、

いろんな情報に不安を抱いてしまいました。

 

解散じゃないんだよね?

活動休止ってなんで?

 

しかし

当日行われた記者会見の様子を見て、

なぜかほっとした私。

 

嵐がいつもの嵐だったから。

 

5人がいつの雰囲気で話していた。

大野くんにそんな悩みがあったんだ。

 

会見を見終わって、私が思ったのは1つ。

「なにも気にせずにしっかり休んでほしい。」

それだけでした。

今まで嵐にたくさん楽しませてもらい、

その歌たちにたくさん助けてもらってきた。

もう「ありがとう」感謝の気持ちしかありません。

 

嵐同じように思った嵐ファンの方も

多かったと思います。

 

20年って長いですよね。

私が初めて買ったCDは

嵐のデビューシングル「A・RA・SHI」でした。

CD買うと貰えた大きなポスターを

部屋にずーっと貼ってました。

CDとポスターに書いてある

「嵐」っていう字が同じように書きたくて

母に習字教室に行きたいとせがみました。

(他の部活をしていたので却下されましたが・・・)

 

当時の自分は小学生のまだまだ子供。

今では30代1児のママです。

嵐と共に歩んできた自分の20年を振り返ると 

 

ほんとに長い。

 

その間、いろんな苦悩と試練があったばすです。

それでも5人で一緒に歩んできた。

ほんとにお疲れ様です。

 

ファンとして思うことは

ゆっくり休んで、今までできなかった事に

チャレンジしてほしいです。

 

 

残念でさみしい気持ちはあるものの

心の中はなぜか温かくなりました。

 

 

さて

2020年12月31日まで

嵐ファンの私はどう過ごしていこうか・・・。

 

まずは「5×20」!!

しっかりエントリーしました!

コンサートに行けても行けなくても

心は一つ。

全力で応援します!

うちは、私、息子、母、姉

みんなファンクラブ会員です。

 

しかし、残念なことに

私はコンサートには一度も行けていません・・・。

抽選に外れてしまうことがほとんどでしたが、

ここ数年は仕事で行けそうに無かったので、

エントリーしませんでした。

 

今回のコンサートも

どうなるかわかりませんが、

準備をする行程も私の中では

楽しい時間なので

うちわ作っちゃいます!

 

5歳の息子は「相葉さんとMJ!」

相葉さんは動物と仲良しだから好き。

MJはサングラスかっこいい!

しっかり嵐ファンなのです。

 

 

嵐の出演番組も

しっかり見ています。

5人の表情からも伝わってくるものがあります。

いつも通り楽しく見ています。

 

2月1日のMステの歌唱に

思わず涙ぐみそうでしたが

テレビの前で笑顔で楽しむことができました。

 

嵐5人が頑張っている姿を見ると

私もがんばれるんです。

勇気・やる気・元気

いろんなエネルギーをテレビ越しに

貰っています。

 

 

 

2020年12月31日

長いようで短い気もしますが

全力で楽しみたいですね。

 

 

こんなに暖かい気持ちにさせてくれる

嵐5人に本当に感謝です。

ありがとう。嵐のファンでほんとによかった!