kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

私の決まり!「毎日作業すること」

ブログを書くのは…

できるだけ毎日書こうと思いますが…。

 

アフィリエイトの作業は毎日しています。

トップアフィリエイターの方の動画や

本を読んでみてわかったことなんですが、

みなさん言われてるのは

「毎日コツコツと。諦めたら終わり。」でした。

 

確かにペラサイトを1つ作って思ったのですが

まだ初心者なのでかなり時間がかかってしまいます。

「お金を稼ごう!」と思って

アフィリエイトを始めた方などは

サイト何個か作って、

アクセスも全然ないし収益なんて程遠い!

こんなに時間かけて作ったのに!

と思って挫折してしまいますよね。

 

本業が忙しい方なんかは尚更…

睡眠時間を削って毎日やってるのに

なかなか成果が出ないとなると辛いものがありますよね。

 

 

私は別の目的でアフィリエイトを始めたので

今のところ収益はもちろん出ていませんが

どんどん作業ができていて、

毎日新しい発見ができています。

「経験」ですよね。

トップアフィリエイターのクロレラさんが言ってました(*^^*)

クロレラさんの「マインドセット」とても参考になってます!

 

私は小さい子どもがいて、

シングルマザーなので夜の時間はまさに戦争!

毎日9時半までには寝せつけて、家事を終わらせて

10時半くらいから2~3時間ほど作業してます。

 

プロアフィリエイターさんからみたら

「たった2時間!?少なっ!!」

と思われそうですが…。

 

今の私にはちょうどいい時間です。

毎日の作業時間が少ない分、

進み方もゆっくりですが、

確実に知識量は増えている。と感じています。

毎日根詰めてやりたいのですが、

本業の方に支障がでそうなので

“今は”調整しています。

今日みたいな「次の日やすみ~!」って日は

頑張りどころですね!

夜の3時くらいまで作業して

あとは眠れるまで

関連の本を読んだり、アフィリエイターの

動画を見て勉強してます。

気になったことはメモメモ!

 

私の設定している目標は1年後なので

今は毎日コツコツとやること!

 

このブログもメモ代わりですが、

読み返した時に、自分の成長記録に

なってたらいいな~。

1年後の自分のブログが楽しみ!