kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

嬉しいことがありました。

PCの前に座りいつものようにブログやメールチェック!

 

ブログのアクセス数を確認していたら、

なんと!「読者1」になってました!

 

嬉しくて嬉しくて!!

アクセス数「0」の毎日だったので

びっくり嬉しい!!

 

読者になって頂いた方

ありがとうございます!

間違いではありませんよね?汗汗

 

誰かが読んでくれていると思うと、

ブログもこんなに楽しいものなんだと

確認できました。

これからもがんばります!(^^)!

 

今日はいつものようにペラサイト1つ作る予定だったのですが

嬉しすぎて、やる気出まくり!

コーヒーなんか飲みながらやってます!(笑)

f:id:kiko0506:20190213011757j:plain

今日は勢いのある日!

サイト作りも2時間ほどで終わってしまいました。

(いつもは3時間くらいかかる…)

 

報酬にはまだまだ程遠くて・・・

でも毎日、ブログのアクセス数と

作っているサイト達のインプレッション数を見るのが

楽しみでたまらないのです。

f:id:kiko0506:20190213012059p:plain

「たった13⁉」って思ってますよね?

 

でも私には嬉しすぎる「13」なんです。

 

だって「0」じゃないから(*'▽')!

 

コツコツやるのが目標なんです。

 

このブログにいい報告を書ける日が来るかな( *´艸`)

 

明日もいい日になりそうだ!

がんばるぞー!