kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

アフィリエイト気づいたこと

最近記事をかくのが早くなってきたと

お話ししましたが、

今日気づいたことがあります。

 

商品選びに、記事を書くのと同じくらい

時間がかかってる!汗

 

毎日夜の作業なので

できれば効率的にやっていきたい。

 

商品選ばずに何でも書いていけるようになりたいな…。

 

 

 

記事を書くのが早くなった。に関して。

「たった7サイトごときで、何言ってんだ!」

と言われるかもしれないけど…。

 

私はレポートや感想文・あいさつ文などなど

書く業務も少ししていたこともあって

文章がスラスラ思いつくこともあります。

 

そんな時は、記事書くのに1時間未満です。

 

 

まぁその記事から売れるか。というところは

別の問題ですが…。(笑)

 

 

 

 

しかーし!

おそらく私は商品選びに時間がかかりすぎている!

作業効率が悪い!

 

焦れば焦るほどイライラ…。

 

こんな時なマインドセットの動画を見たりして

モチベーションを上げている。

 

 

やらないと損だ!

 

今はやるしかない!