kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

息子の甘ちゃんと今日の驚き

昨日からお熱の息子。

そこまで高くはないものの

甘えんぼさんになってしまってる(*´Д`)

 

病気の時くらい思い切り甘えさせて

やっているけど

「ジュース持ってきて!」とか

たまに“命令”を盛り込んでくる。(笑)

「それは違うだろ!」と突っ込みたいけど

我慢して…

「なに?」って言うと

ニヤニヤしながら

自分で取りに行ってた。(笑)

 

全然元気なんだけどなー

お熱下がらないと保育園にも行けない。

保育園に行けないから仕事にも行けない。

 

1日の活動量が足りないのか、

なかなか寝付けなかったようで、

10時過ぎにやっと就寝。

 

家事を済ませてPCでブログの確認をすると

ななななんと!

ブログのアクセス数がすごいことになってた!

f:id:kiko0506:20190215225439p:plain

わかるかな!?

アクセス数「0」か「1」の毎日だったのに

今日だけで60!?

 

3度見くらいしたよ!

 

飾り気のないブログなのに

見てくれてる人がいるんだ( *´艸`)

 

嬉しい限りです(^^♪

 

やったー!