kmikoのブログ

kmiko流の生活術・日常・おすすめのものなど紹介します。

途中でやめられない性格

 夜に出かける前に書きかけていた記事。

気になって・・・気になって・・・

さっき仕上げたんですけど、

明日は4時に起きなきゃで早起きなのに

全部やってしまわないと気が済まなくて

まだまだやってる・・・(笑)

 

中途半端なのが嫌なのと

 

1~2日に1サイト作るって決めてるのに

1日1サイトペースを崩したくない意地。(笑)

 

 

車で通勤しているので、居眠り事故は絶対嫌なので

寝不足には気を付けているのですが…

明日は絶対やばーい!

 

栄養ドリンク飲んで気合入れて1日をスタートさせねば!

 

 

 

でもでも!サイト作ってアップロードした時の

「できたー!」って感じは毎回たまらないのです。(笑)

 

 

今日も「できたー!」って言ってから寝まーす。